Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

高円寺氷川神社と気象神社のキュートな御朱印‼️カワイイ御朱印紹介します🍀#15

こんにちわ🎀

みなみです✨

 

f:id:minyan1224:20181103173653j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています😍

 

毎日21時頃更新予定です

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです⭐️

 

 

15日目は東京にある氷川神社気象神社です😆❤️

 

f:id:minyan1224:20181103173713j:image

 

ここの御朱印は、本当に本当に可愛すぎます(*≧∀≦*)💕

 

左の氷川神社は、こどもの日にちなんだデザイン🎶毎月変わるそうです✨

 

右の気象神社はお天気ですねっ☀️☂️☁️

こちらは天気によってデザインが変わるそうです‼️

天気に関する神社は日本でここにしかない‼️と聞きました✨

 

手作りのスタンプで、そのクオリティがものすごく高い❣️❣️❣️

 

2つの神社は同じ敷地にあって、隣同士です✨

 

私がGWに伺った際は、直書きをもらう人でめちゃくちゃ大行列が出来ていました💦💦

 

私は時間の関係で列に並べなかったので、書き置きをもらいました☺️

書き置きは受付が別になっていて、すぐ受け取ることが出来ましたよ(o^^o)✨

 

 

場所はJR高円寺駅から徒歩2分程です🍀

 

次は東京の東郷神社御朱印をご紹介致します🐱❤️

 

まだまだ東京シリーズが続きますよっ⭐️笑

 

いつも読んで下さって、本当に本当にありがとうございます🍒