Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

若宮八幡社お花の限定御朱印✨カワイイ御朱印紹介します🍀#4

こんにちわ🍀

みなみです😊

 

f:id:minyan1224:20181021205122j:image

 

私がこれまでに集めたカワイイ御朱印をご紹介しています(*^ω^*)✨

 

毎日21時頃更新予定です⭐️

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです😍❤️

 

4日目は名古屋の若宮八幡社です🍀

 

若宮八幡社では毎月1日に朔日限定御朱印が頂けます\(^o^)/

 

右が7月に頂いた朔日限定御朱印です❣️

オレンジのユリの花〜🌼

 

f:id:minyan1224:20181021202657j:image

 

季節のお花が毎回とっても可愛いです😊

 

左は風鈴まつり限定御朱印です❣️

 

夏らしくてお気に入りです❤️

 

絵はスタンプで毎回クオリティがすごく高いです✨✨

 

1日にお仕事がお休みの時だけ行くことが出来るので、頂けた時はすごく嬉しいです💖

 

矢場町というデパートや飲食店が集まっている地域に若宮八幡社はあるので、初めて訪れた際は「こんなところにあったのか‼️」と驚きました☺️🎶

 

周辺にはカフェやショッピング街があるので、御朱印巡り以外にも楽しいことがたくさんありますよ(*^ω^*)💖

 

私が名古屋で1番おすすめしたいカフェ

THE FLOWER TABLEも近くにあります😍💕

記事はこちら↓

栄でおすすめなカフェならTHE FLOWER TABLEが1番🌼💕 - Happy days♡

 

ぜひ若宮八幡社に行く際にはお立ち寄り下さい😆

 

御朱印やイベント情報はInstagramからチェックできます❣️

若宮八幡社 公式 (@wakamiyahachimansha_nagoya) • Instagram photos and videos

 

次は名古屋にある別小江神社のお正月限定御朱印をご紹介致します(^ ^)❤️

 

読んで下さってありがとうございます⭐️