Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

園遊会キモノコーディネート❤️

こんにちわ⭐️

みなみです😘

 

f:id:minyan1224:20181114175926j:image

 

先週末に参加した城下町大垣きもの園遊会についてUPします🍀

 

今日はキモノコーディネートです☺️💕

 

一式揃えるのは0からのスタートで、とにかく大変でした。笑

 

f:id:minyan1224:20181114190010j:image

 

キモノは祖母が母用に30年前に購入したもので、新品です🍀

 

帯は叔母から頂いた名古屋帯🎶✨

 

f:id:minyan1224:20181114185809j:image

 

帯揚げはサーモンピンクで絞りになっています✨

 

f:id:minyan1224:20181116190316j:image

 

帯締めは濃いめのオレンジ😆


f:id:minyan1224:20181116190312j:image

 

バッグはノーブランドで¥5,000くらいです✨

 

カメラや自撮り棒を入れたいので、あえて大きめのバッグを選んでいます😊

 

f:id:minyan1224:20181114185846j:image

 

草履は通っている着付教室一瑠で購入した「からふる草履」です‼️

カラーバリエーションが24色あります⭐️

ふかふかで履きやすいですよ😍

 

f:id:minyan1224:20181114185748j:image

 

ヘアセットは、きれい de チュッ で着付けと一緒にやって頂きました❣️

 

少しだけルーズな感じに仕上げて頂きましたよ✨

 

f:id:minyan1224:20181114123644j:image

 

f:id:minyan1224:20181114123741j:image

 

秋なのでファーのヘア飾りをチョイスしました😘

 

f:id:minyan1224:20181114185926j:image

 

パールピンも❤️


f:id:minyan1224:20181114185930j:image

 

園遊会に向けての準備は、周りの人達が助けてくれたので、なんとか無事に当日を迎えることが出来ました(*^▽^*)✨

 

祖母・母・叔母達・着付けとヘアセットをしてくれたスタッフさんには感謝の気持ちでいっぱいです😆❤️

 

そして写真を撮影してくれた友人や会社の同僚の方にも感謝しています‼️‼️‼️

 

園遊会を終えて思うことは、タンスに眠っているキモノを出してきて着ると母や祖母が喜ぶこと‼️笑

 

祖母が生きているうちに、タンスに眠っていたキモノをたくさん着たいと思います(*´∀`*)💖笑