Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

キモノで大垣きもの園遊会へおでかけ❤️

こんばんは⭐️

みなみです😍

 

週末は城下町大垣きもの園遊会へ参加しました(o^^o)✨

 

f:id:minyan1224:20181105200323j:image

 

大お茶会やスタンプラリー、お楽しみ抽選会などイベントが盛り沢山でしたよ❣️

 

着付け教室へ通っているので、キモノで参加してきました💕

 

まずはお茶会について書きますね✨

 

f:id:minyan1224:20181105194748j:image

 

JR大垣駅から歩いて5分程にある商店街で受付を済ませ、お茶会チケットを受け取りました🍀

 

大垣城の敷地内に会場があるので、そこまで3分程歩いて移動です😊

 

会場に着くと、係の方が抹茶とお饅頭を出して下さいました❤️

 

f:id:minyan1224:20181105194804j:image

 

着物を着て抹茶を頂けるなんて、ものすごく贅沢です😍

 

そんな中偶然にも会社の方とばったり会いました❣️笑

 

隣の大垣公園で行われていたクリエーターズパークに来ていたそうです🍒

 

ビックリでしたが、写真をたくさん撮ってくれました🎶笑

 

感謝です😘

 

f:id:minyan1224:20181104231415j:image

 

慣れないお茶会で表情が硬い。笑

 

f:id:minyan1224:20181104231432j:image

 

慣れたら笑顔になりました❤️笑

 

雨の中で頂いた抹茶とお饅頭はとっても美味しかったです(*≧∀≦*)✨

 

f:id:minyan1224:20181104231317j:image

 

普段話すこともない方とお話したり、抹茶を頂いたりいい経験になりました😍

 

お茶の勉強もしてみたら、楽しいかなと思います❣️

 

またUPしますね(*´∀`*)✨