Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

キモノで和菓子を体験してみよう🎶

こんにちわ🍎

みなみです😊

 

週末に参加した城下町大垣きもの園遊会についてUPします🍀

 

f:id:minyan1224:20181110171840j:image

 

商店街には出店が出ており、美味しそうな大判焼きを偶然見つけました(o^^o)✨

 

普段和菓子を食べないのですが、つい食べたくなって買ってしまいました😘❤️笑

 

f:id:minyan1224:20181110171858j:image

 

秋らしいスイートポテト入りの大判焼きです✨✨

 

アツアツの大判焼きは、お口の中でスイートポテトの味が広がり、とっても美味しかったです🎶

 

f:id:minyan1224:20181110163325j:image

 

キモノを着ていると、いつもと違う自分になれたような気がして、色々やってみたくなっちゃいます(*^▽^*)❤️笑

 

今回は大判焼きでしたが、和菓子屋さんに売ってる繊細な和菓子は、季節によって変わるので秋はどんなものがあるのか見に行ってみたいな😘✨

 

和菓子屋さん巡りをする楽しみが、また1つ増えました❣️

 

またUPします🎶