Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

とびきり可愛いキモノ・帯😘💕

こんにちわ🌸

みなみです😊

 

今日着付教室でコーディネート講座がありました(*´∀`*)✨

 

そこでとびきり可愛いキモノ・帯に出会ったのでUPしたいと思います😍❤️

 

f:id:minyan1224:20181115225048j:image

 

京都西陣太下彦兵衛さんのものです🎀✨

めちゃくちゃ可愛いんですよ〜(*^▽^*)

 

帯はフォーマル用でパールの帯締めを合わせてみました❣️

 

f:id:minyan1224:20181115225112j:image

 

f:id:minyan1224:20181115225137j:image

 

こんなにもしっかりと織ってあるのに、すごく軽かったです😍

 

キモノはピンクで最初は派手かな〜と思いましたが、合わせてみたら意外と落ち着いた上品な色でした💖

 

合わせてみなくちゃ分からないですね🎶

 

しかし値段が素晴らしかった😆笑

 

今日レッスンを受けて、可愛く着こなせるコーディネートの勉強したいなと思いました‼️

 

またUPします❤️