Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

焼肉好き、ホルモン好きのみなさんへ❤️

こんばんわ🍀

みなみです\(^o^)/✨

 

f:id:minyan1224:20181018182258j:image

 

最近急に寒くなりましたね❄️

こないだまでノースリーブを着て涼しい格好をしていたのが信じられません‼️‼️‼️

 

こないだ会社の仲良しさん達と味仙に行きましたっ😍❤️

 

味仙はたまに行くのですが、お店のガヤガヤ具合が名古屋だなと毎回思います😆笑


今回初めて頂いたホルモンラーメンがめちゃくちゃ美味しかったので食レポさせて頂きます❤️


こちらが矢場町店限定のホルモンラーメンです⭐️

 

f:id:minyan1224:20181018182334j:image

 

鶏ガラベースの醤油系✨✨
唐辛子とニンニクが効いていますが、台湾ラーメンと比べると辛さは控えめです😆


具はホルモンとネギのみです(*^ω^*)


ホルモンにスープの味が染みていて、めちゃくちゃ美味しいんです❤️

ホルモンはすごく柔らかいので、麺と一緒に口の中に入れても平気です🎶

ちなみに矢場店限定ですので、ご注意下さい‼️

 

他にはコブクロという食べ物や、豚の角煮など頼みました(*^ω^*)✨

 

f:id:minyan1224:20181018182402j:image


f:id:minyan1224:20181018182408j:image


味仙は辛い‼️というイメージがありますが、辛くないものもあります😊

 

ホルモン好きな方❣️
焼肉好きな方❣️

味仙のホルモンラーメンをぜひ一度ご賞味ください☺️✨‼️