Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

櫻木神社の桜の御朱印✨カワイイ御朱印紹介します🍀#2

こんにちわ🍀

みなみです😊

 

f:id:minyan1224:20181019172252j:image


昨日から私がこれまでに集めたカワイイ御朱印をご紹介しています(*^ω^*)✨

 

毎日21時頃更新予定です🎶

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです⭐️

 

2日目は、千葉県にある櫻木神社です🌸✨

 

f:id:minyan1224:20181019172335j:image

 

見事な桜が描かれています‼️

 

f:id:minyan1224:20181019172351j:image

 

ずっと欲しいと思っていたのですが、遠方の為神社へ行けず、こちらは郵送して頂きました☺️💕

 

毎年桜の時期になると「さくらの日まいり」があり限定御朱印が頂けます❣️

 

私は近くなったらHPをチェックしてましたっ(*^ω^*)✨

 

御朱印の他にも御朱印帳も桜柄のものがあって可愛かったです🌸

 

いつかは実際に訪れてみたいな〜🎶

 

次は櫻木神社のお正月の御朱印をご紹介致します❣️