Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

櫻木神社お正月限定の御朱印✨カワイイ御朱印紹介します🍀#3

こんにちわ🍀

みなみです😊

 

f:id:minyan1224:20181020210118j:image

 

私がこれまでに集めたカワイイ御朱印をご紹介しています(*^ω^*)✨

 

毎日21時頃更新予定です⭐️

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです🍀

 

3日目も引き続き千葉県にある櫻木神社です🌸✨

 

f:id:minyan1224:20181020200918j:image

 

f:id:minyan1224:20181020200931j:image

 

お正月に頂いたスペシャルなゴールドの御朱印です(*^ω^*)

新年にふさわしく、キラキラしています😍

 

わんちゃんも可愛い💖

 

私は巳年ですが、どんな御朱印なんだろう?って今から気になります。笑

だってヘビですよ‼️‼️‼️

 

可愛かったらいいな〜🍀笑

 

こちらもずっと欲しいと思っていたのですが、千葉が遠方の為神社へ行けず、郵送して頂きました🤔💙

 

年末頃からHPをチェックしてましたよっ(*^ω^*)✨

 

櫻木神社は絵馬が桜の形をしているそうです😆🌸

 

次は名古屋の若宮八幡社御朱印をご紹介致します🍀