Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

ブルーインパルスのアクロバット飛行がスゴイ✈️💕

こんばんわ⭐️

みなみです(o^^o)💕

 

f:id:minyan1224:20181120193841j:image

 

週末に岐阜県各務原市航空自衛隊岐阜基地航空祭 2018が行われました😆❤️


私は会場には行っていないのですが、自宅から10分程離れたところから見ることが出来ました(*^▽^*)⭐️


メインは4年ぶりのブルーインパルスの飛行‼️‼️

 

f:id:minyan1224:20181119202616j:image

 

ハート💖💖💖


ズッキューン💘


しかも矢が刺さっている(*^▽^*)💘


見づらいので解説✨✨

 

f:id:minyan1224:20181119202705j:image

 

クロバット飛行でこんなことが出来るなんて😍


ものすごくカッコ良かったです💖

 

f:id:minyan1224:20181119202731j:image

 

f:id:minyan1224:20181119202831j:image

 

f:id:minyan1224:20181119202747j:image


真上を飛んで行くのですが、早くて何度も見失ってしまいました。笑

 

運転している方はどれほどの努力をされたのか、素晴らしかったです😘


正直これまでブルーインパルスに興味がなかったのですが、一気に気になる存在になりました‼️


次回は航空祭の会場で見たいと思います(*´∀`*)✨


またUPしますね❤️