Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

夏の必需品💓

こんにちわ⭐️

 

毎日暑すぎて汗が止まらない😂笑

 

そんな私の夏の必需品を

ご紹介致します😊

 

f:id:minyan1224:20180717184242j:image

 

デオナチュレ ソフトストーンW

 

です🎀

 

夏も冬も汗のニオイって気になる‼️

 

特にオフィスって人とお話しする時の距離がわりと近い。笑

 

そしてイケメンや可愛い子がいると

さらにニオイ気にしちゃいます😝笑

 

デオナチュレ ソフトストーンWは

朝 脇に塗るだけで夜まで汗のニオイがしません(*´∀`*)💓

 

つけ心地もさらさらです✨

 

これまではスプレータイプを使用することが多く、1日に何度も使用していたので

もっと簡単にパパッと出来るものはないかな〜と探していました❣️ 

 

スティックタイプタイプなので

まさにパパッと塗れて

使いやすいんです〜!!!

 

1度塗りで朝から夜まで効果が持続するなんて

本当に優秀だと思います😊

 

デオナチュレ ソフトストーンWは、

朝 忙しい女子にはぴったりです‼️笑

 

私は汗のニオイを気にせずOLライフを過ごせています^ ^✨

 

もちろんお友達に会う時や

デート、会食などにも使えますよ😊

 

女子のみなさんの参考になれば嬉しいです〜♫