Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

Diorイベント🎀✨

こんばんは💖

 

先日名古屋駅にある名鉄百貨店のDiorにてメイクイベント&エステ体験に参加しました😊

 

エステがものすごく良かったので

今日はエステ体験&購入品について書きます❤️

 

エステ体験は、個室へ案内され

Diorの商品だけを使って

お顔のお手入れをしてもらえる贅沢な体験です✨

 

だいたいの流れは

クレンジング→洗顔→スクラブ→

化粧水・クリーム→美容液→パックです!

 

お手入れは

バラの花びらを主成分とするプレステージ

シリーズを使ってもらったので、

バラの香りに包まれて癒されました❤️

 

肌診断をしたところ

肌にハリがなく

エイジングのサインが出てきていると...

 

そんな私におすすめしてもらったのが

 

【クリスチャン ディオール】カプチュール ユース プランプ フィラー 30ml [並行輸入品]

 

です✨

 

f:id:minyan1224:20180709230808j:image

 

予測型エイジングケアで肌に潤いを与え、

ハリのあるふっくらとした肌にしてくれるそうですよ(*´∀`*)

 

実際に使用してもらいましたが

顔のほうれい線が少しだけふっくら

したのを感じました😆🎀

 

これは『良いっ❣️』って思っちゃって

購入しちゃいました(*^ω^*)笑

 

f:id:minyan1224:20180709231331j:image

 

今日は体験でしたが、

表参道には本格的なエステサロンが

あるそうです❣️

 

行きたくなってしまいましたっ〜♫笑

 

また書きます\(^o^)/