Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

胡粉ネイル

こんばんわ✨

 

夏に向けてワクワクするような

ネイルカラーを探していたら

心がときめくマニュキアを見つけました(*^ω^*)

 

京都の絵具屋さんが作っている

胡粉ネイルです😆💖

 

f:id:minyan1224:20180617175512j:image

 

絵具屋さんが作っているので

ネイルカラーがとっても綺麗なんです❤️

 

私のお気に入りは

きららシリーズの薔薇色🌹

 

f:id:minyan1224:20180617225431j:image

 

かわいい〜♫

 

胡粉ネイルは、ホタテの貝殻の粉末から作られる顔料が主な成分(*´∀`*)✨

 

天然成分の為、爪に優しくマニキュア特有の刺激臭もせず、塗ってもすぐに乾くのです〜!!!

 

ネイルを塗ると爪が重たいなと

思うことがよくあって😂

胡粉ネイルは付け心地がすごく軽いんです‼️

 

わりと取れやすいですが(1週間程は綺麗)

ネイルカラーを洋服やメイクに

合わせてチェンジしたいので

ちょうどいいかな💅

 

他には

胡粉ネイル 珊瑚(さんご)

もお気に入り❤️

 

次は

胡粉ネイル おみかん

が欲しいな(*´∀`*)

 

お値段もとっても可愛い(o^^o)

 

ずっとネイル塗りたてのつるつる感が

続きます💖

 

カラーが鮮やかなので、指先を見ては

心が踊っています😊笑

 

この夏は楽しくなりそう‼️