Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

有名店「パンのトラ」へ🐯❤️愛知で1番美味しいパン屋さん✨

こんばんわ⭐️

 

先日半田に彼岸花を見に行った際に

有名なパンのトラに寄りましたっ😊❤️

 

大行列が出来ていて、並びながらパンを購入しました🥐✨

 

f:id:minyan1224:20180924230250j:image

 

一方通行だから後で欲しい❣️って思っても取りに行けない😂って思ったら...

 

f:id:minyan1224:20180924230308j:image

 

たくさんになってしまいました\(^o^)/笑

 

16時頃行きましたが半田店限定の生搾りジェラートトラのソフト」は売り切れでした🤣

 

残念‼️‼️‼️

 

後ろに並んでる人が「毎週来ちゃうわ〜❤️」と言っていたのですが、お家に帰ってパンを食べるとすごく美味しかったです😊✨💕

 

バターチキンカレーパンだったかな?

また食べたい(*^ω^*)

 

これはリピートするわ❣️といった感じです💖

 

食パンも予約のものがずらっと並んでいて、初めて見る光景にびっくりしました‼️

 

レジもセルフで、パンが台の上に置かれるとモニターにパンの名前が表示されるという最新式✨

 

驚きがいっぱいのパン屋さんでした😊🎶

 

パン好きの方はぜひ「パンのトラ」へっ🍞