Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

マイブーム🌹

こんにちわ💖

 

今日はマイブームについてご紹介します♫

 

私のマイブームは神社へ出掛けて

可愛い御朱印を集める事です😊

 

f:id:minyan1224:20180620202028j:image

 

初めての頂いた御朱印

美しい文字と

可愛らしいスタンプが

押されているもので私の心をキュン❤️

とさせたのがきっかけです(*^ω^*)

 

これまでの御朱印のイメージは

おじいちゃま、おばあちゃまが

集めるものと思っていましたが...

 

神社にいると若い女の子が

友達同士で来ている姿も見受けられました🎀

 

さらには神社の方が書いて下さった文字が

とっても温かくて綺麗で、

心がほっこりしたのです😆‼️

 

パソコンやスマホを使うようになり

文字を書かなくなっていた私は

手書きの良さに感動してしまいました(*´∀`*)💓

 

そんなイメージを壊した素敵な神社は

福岡にある水田天満宮恋木神社)です😆

 

恋愛運をアップしてくれる神社で

境内はピンクです💖笑

 

これがきっかけで

可愛い御朱印を集めるようになり

今では3冊目です😍

 

f:id:minyan1224:20180620202110j:image

 

あ、御朱印帳も水田天満宮オリジナルの

ものでとっても可愛いんです🌈

 

また可愛い御朱印について書きます(*´∀`*)