Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

無印良品スキンケア❤️プチプラなのに優秀過ぎる‼️‼️

こんばんわ⭐︎

みなみです\(^o^)/

 

夏が近づき日焼けと夏の乾燥が気になる季節がやってきましたっ😂

 

紫外線にも効果があって

1日中オフィスにいるので冷房による

肌の乾燥対策にもなる化粧水&乳液を

プチプラで見つけました❤️

 

f:id:minyan1224:20180619233155j:image

 

無印良品の〜

右 無印良品 敏感肌用薬用美白乳液 (新)150ml

 

左 無印良品 敏感肌用 薬用美白化粧水 高保湿タイプ(携帯用) (新)50ml

 

美白化粧水は日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれる成分が入っているそうです‼️

 

付けた瞬間 肌にしっとり染み込みました😆

 

美白乳液は肌が乾燥しません😍

オフィスで15時過ぎると乾燥で

肌がパキパキしていましたが(笑)

これを使い始めてから乾燥知らずになりました🌱

 

もちっとしたお肌になりますよ💖

 

プチプラで素敵なスキンケア用品に

出会えると嬉しいですよねっ(*´∀`*)✨

 

プチプラなスキンケア用品を

探している方に是非オススメしたいです😊💓