Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

西野カナちゃんlive🤔💖

こんにちわ🎵

前回の続きっ✨✨

 

西野カナ love it tourはめちゃめちゃ楽しかったです☺️🎶💖

 

f:id:minyan1224:20180920123731j:image


カナやんの歌声を間近で聴けたこと(*≧∀≦*)✨

大好きな曲ばかり歌ってくれたこと😭💕


そしてカナやんを2、3m程の距離で見れたこと~!❤️


そしてそしてライブのセットが可愛いかったこと😍

歌ごとに変わる衣装もヘアもめちゃめちゃ可愛かった\(^o^)/


また絶対行きたい‼️‼️‼️


カナやんありがとう☺️


あとライブ行く前にカナやんの新曲がテーマソングである映画「3Dガール リアルガール」を観に行ったんだけど、爆笑してばかりの映画でしたっ‼️笑

 

f:id:minyan1224:20180920123803j:image


あ、ライブはハロウィンに近かったので、

仮装して行きました(*^ω^*)笑笑

 

f:id:minyan1224:20180920123821j:image


楽しかった~💖