Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

ライブヘアならこれっ‼️花のち晴れ✨美少女あいりのツインテールヘア❤️

こんばんは⭐️

 

先週末 名古屋で西野カナちゃんのlove it tourがありました☺️❤️


ライブに楽しく参加する為に...


コンセプトを「楽しもう‼️」と決めていたのでヘアセットしましたっ(*≧∀≦*)💕笑

 

f:id:minyan1224:20180919185016j:image


ずーっとやりたいと思っていた

『花のち晴れ』C5の真矢愛莉ちゃんのあいりヘア🎀✨

 

f:id:minyan1224:20180919185033j:image


ヘアセットサロンのお姉さんが、

めちゃめちゃ上手に綺麗に可愛くやって下さいました😊❣️


ありがとうございまーす‼️‼️‼️

 

リボンは110センチ必要でした🎀

 

実際に使用したものです。

 

 

f:id:minyan1224:20180930145703j:image

 

私の髪の長さは背中の真ん中くらいまであります✨

 

f:id:minyan1224:20180930145735j:image

 

このヘアをするには長過ぎるほどでした☺️

 

f:id:minyan1224:20180919185355j:image


ライブだから、普段出来ないようなヘアにしたくて☺️笑笑


また何かイベントあったら、

あいりヘアやりたいなっ~🎶💕

 

あ、ヘアセットサロンはルミナさんです🤔

 

f:id:minyan1224:20180919185420j:image

 

ハロウィンもリボンの色を変えてやったら可愛いかな❤️って思います!

 

次へ\(^o^)/✨

 

写真はタカシマヤのフォトブースです。