Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

ドキドキな送別会😎もう一つのサプライズ✨

こんばんわ💖

 

f:id:minyan1224:20180720222942j:image

 

やっと待ちに待った週末が来ました〜🌹✨

みなさん1週間おつかれさまです!!!

 

先月行なった送別会ではもう一つサプライズをしました😍

 

これまでの記事は↓

 

ドキドキな送別会😎 - Happy days♡

 

ドキドキな送別会 舞台裏✨ - Happy days♡

 

タワーレコードのようなタオルを作りたい‼️』

 

『オリジナルのTシャツを作成し、着て送別会に参加したい‼️😉』

 

実現させる為に

プリント業者さんに連絡して詳細を聞いたり

東急ハンズへ足を運び、期間がどれくらいかかるのか聞いたり...

 

最終的には予算と送別会までの時間を考え

高島屋に入っている高級タオルのお店で

彼の名前と人生そのものを表す言葉を入れた

タオルをプレゼントすることにしました✨

 

お店の方には

『1週間後に欲しいです!』と伝え

短い期間でしたが、

『オリジナルタオルを渡したい!』

という私たちの熱い思いを全力でサポートして下さいました😉❤️

 

1週間後にオリジナルタオルが私たちの

手元に届いた瞬間は

渡したらどんな表情するのかな?

喜んでくれるかな?

 

ワクワクする気持ちが抑えきれませんでした‼️笑

 

f:id:minyan1224:20180720222856j:image

 

次へ続く(o^^o)✨