Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

ドキドキな送別会😎

こんにちわ💖

 

先日お仕事でとてもお世話になった方が

仙台へ異動されるということで、

送別会を開きました😂

 

異動する!と聞いた時から

絶対に『わたなべロス』になるわ〜って

みんなで話してたのですが

異動してしまった今、

本当にわたなべロスになっています(≧∀≦)✨笑

 

準備したプレゼントはこちらです💙

 

f:id:minyan1224:20180702210144j:image

 

moneyを何十億と稼いでいる方なので笑

タオルに刺繍で

NO MONEY,NO LIFE.

と、入れました😊

 

そして彼のこれまでの名言を集めた

オリジナルカレンダーを作りました‼️笑

 

じゃじゃ〜ん✨

 

f:id:minyan1224:20180702210712j:image

 

ランチタイムによくお話をしていたので

その時面白かった彼の名言を思い出して

同僚の女性と作成しましたよっ😍🎀✨

 

例えば〜

 

f:id:minyan1224:20180702210726j:image

 

キャラが

ジャイアンっぽいのです😊💙笑

 

f:id:minyan1224:20180702210815j:image

 

思い出しただけで、

笑えるんですよ〜(*´∀`*)笑

 

彼の影響で

今まで興味もなかった株式投資を始めたり

株の勉強法を伝授してもらったり

髪質で悩んでいた私に最も効果のある

ヘアケア方法を教えてくれて見事に

髪質改善を成功させたり...

 

私の人生に色々なきっかけを

与えてくれる存在でした😆❣️

 

喜んでくれるかドキドキしていましたが

めちゃ喜んでくれました(*^ω^*)

 

予想の斜め上をいったそうです㊗️笑

 

彼の今後の活躍を願いながら〜❣️

 

企画して人を

喜ばせるのってすごく楽しい😊💕

笑顔を見ると私までハッピーな気分になります✨

 

つぎは何を企画しようかな〜⭐️笑

 

ドキドキの送別会

無事に成功して良かった‼️