Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

SEA LIFE NAGOYA 4✨

こんにちわ✨

 

シーライフ名古屋について

書いてきましたが、

今回でラストです(*^ω^*)💕

 

今日はオフショットや外の可愛かったスポット、アクセス方法などについて書きます😆💓

 

f:id:minyan1224:20180609232623j:image

 

シーライフ名古屋には

写真スポットがたくさんありますー!!!

 

入口に入る前から可愛いスポットがあるので

なかなか入場できませんでした😊笑

 

f:id:minyan1224:20180609232706j:image

 

ハート柄のパンツが可愛い❤️

 

f:id:minyan1224:20180609233603j:image

 

レゴの世界観に引き込まれます😍🌈

 

f:id:minyan1224:20180609233643j:image

 

とにかく空間がカラフルで可愛いんです💓

 

シーライフ名古屋は

レゴランドの向かい側にあります!

 

名古屋駅からあおなみ線に乗って

金城ふ頭駅(終点)まで約20分です✨

駅からは徒歩5分程で到着します‼️😊

 

休日15時頃から入場しましたが

混雑することなくスムーズに入れました🌱

 

また行きたいー!!!

 

名古屋駅からすぐ行けるので

名古屋を訪れた際は

遊びに行ってみてはいかがですか😊