Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

NEWヘアカラー❤️

こんばんわ✨

 

先日 ラファンジュヘアーブランさんで

髪をキレイにしてきました😊💓

 

f:id:minyan1224:20180611212608j:image

 

今回もイルミナカラーをして

チョコレートのような可愛らしい色に

してもらいました(*^ω^*)✨

 

イルミナカラーをすると

ブリーチしなくても、

透明感のある外国人風の柔らかい

質感になります‼️

 

私はこのふんわり感が大好きです(*´∀`*)✨

 

さらにダメージヘアを修復する成分を豊富に含んだ、TOKIOインカラミトリートメントをしました〜🌈

 

髪が生き返って本当にツヤツヤです‼️

 

この日は雨が降っていて湿気がありました。

 

ふんわり感とツヤ感が晴れた日の方がすごいので前回の晴れた日の仕上がり写真を載せます✨

 

ふんわりとした質感とツヤ感

どうでしょう❓😊

 

f:id:minyan1224:20180611212831j:image

 

次はヘアカラー後に使っている

専用のシャンプー・トリートメントを

ご紹介します🌱