Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

結婚式hair💍💙

こんばんわ💖

 

先週末 親戚の子の結婚式

行きました😍✨

 

髪型はヘアセットをしたのですが...🎀

 

f:id:minyan1224:20180703205832j:image

 

すごく可愛いヘアにしてもらいました😊

 

f:id:minyan1224:20180703210705j:image

 

私は首が細いので隠す為に

華やかなハーフアップにしましたよ❣️笑

 

こんなステキなの10分でささっと仕上げてくれました〜!

 

可愛いヘアにしてもらったので

1日気分がルンルンでしたっ❤️

 

日頃からヘアケアを頑張っているので

周りの人達から綺麗だね〜っと褒められました(*´∀`*)

 

この調子でヘアケア頑張ろ〜😆⭐️

 

錦にあるヘアセットサロンルミナさんでやりました✨

 

12種類のヘアカタログから選びます😎

10分ヘアセット ¥1,000です💕⭐️

 

どのスタッフさんもすごく上手で可愛くしてくれるのでおすすめのヘアセットサロンです✨