Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

ボディケア♡

こんばんは⭐️

 

バニラの香りが好きで

ずっと理想の香りを探していたのですが、

バニラのスイートな香りと

しっとり肌になれる

ボディクリームにやっと出会いました😍㊗️

 

f:id:minyan1224:20180703203352j:image

 

オブ・コスメティックス オブコスメティックス ボディクリーム・02-VP スタンダードサイズ (バニラ&プルメリアの香り) 155g

 

南国のバニラ&プルメリアをイメージ

しているそうですよ(*^ω^*)

 

香りが良すぎて

癒されてます💖

 

ボディクリームって塗った後

ベトベトするものが多いイメージ

だったのですが、これは気にならないんです✨

 

クリームは固くはなく、よく伸びます‼️ 

 

f:id:minyan1224:20180703203406j:image

 

お風呂上がりに塗るのが

お肌に浸透しやすいので効果的だそうです😊

 

私はお風呂から上がった後と

朝 出掛ける前に塗っています(*´∀`*)

 

1日中バニラの濃厚な香りに

包まれていますよ〜♫

 

バニラ好きな方におすすめしたいです😍❣️