Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

愛知・名古屋に新しい観光・遊びスポット誕生😆✈️💙

こんばんわ⭐️みなみです\(^o^)/

今日は10月12日にNew openした、
フライトオブドリームに遊びに行ってきました☺️❤️

 

f:id:minyan1224:20181013215219j:image

 

この施設は航空について楽しく学べるフライトパークとボーイング創業の街シアトルをテーマにした食事やショッピングが楽しめるシアトルテラスに分かれています❣️

 

まずはフライトパークから書きますね🍀


フライトパークは有料で、入ってすぐボーイング787初号機という大きな飛行機が出迎えてくれます✨✈️

 

f:id:minyan1224:20181013215234j:image

 

 

「奏でる!紙ヒコーキ場」という紙飛行機を作って飛ばすコンテンツや、
「お絵かきヒコーキ」という自分で飛行機に色を付けてスキャンすると、その飛行機が空中を飛び回るコンテンツを体験しました☺️💖

 

f:id:minyan1224:20181013215254j:image

 

f:id:minyan1224:20181013215303j:image

 

専用タブレットでその飛行機を操縦することが出来るので楽しかったです💛


そして時間になるとプロジェクションマッピングが始まります☺️

 

f:id:minyan1224:20181013215327j:image

 

毎回変わるので、何度もカメラを準備して撮影してました‼️笑

 

f:id:minyan1224:20181013215336j:image

 

 

4階にプロジェクションマッピングを上から綺麗に見ることが出来る場所があるのですが、整理券配布が終了していて入れませんでした😂💙

 


シアトルテラスについて⭐️


シアトルテラスは、シアトルをテーマにしたお洒落なフードコートです😊

 

f:id:minyan1224:20181013215406j:image

 

 

フライトパークを上から見ることも出来ます✨ 


フジヤマゴーゴー シアトルラーメンスタンドでラーメン食べちゃいました\(^o^)/笑

 

f:id:minyan1224:20181013215422j:image

 

チーズがのっていて、美味しかったです❤️


行ってみて分かったことは施設が広すぎず、狭くないのでまわりやすかったです(*^ω^*)✨

 


小さな子どもちゃん達もたくさん来ていて、子どもも大人も楽しめる施設でした😍

 


また行きたいな🎶✨

 


名古屋観光や中部国際空港に来た際にはぜひ遊びに行ってみてください\(^o^)/💛