Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

名古屋でお洒落な串揚げならここっ❣️❣️😊

こんにちわ⭐️

みなみです\(^o^)/

 


華の金曜日です😆

1週間おつかれさまでした💕

 


今日はグルメの記事を書きたいと思います✨

 


名古屋駅にある串揚げのお店『串亭』さんについてです‼️

 


・串揚げが好きな人

・串亭が気になる人

名古屋駅近くで食事したい人

 


に読んで頂きたいです😊

 

 

 

内容は...❤️

 


▪️メニュー

▪️味

▪️コスト

▪️お店の雰囲気

▪️サービス

▪️アクセス

 

 

 

私がお食事をして思ったことなど書きたいと思います(*^ω^*)💙

 

f:id:minyan1224:20181012195237j:image


週末はふらっと予約なしで串亭さんへ行きました。

 


串亭さんはお洒落な串揚げのお店です✨

 

 

 

 

▪️メニュー

おまかせを注文しないと串が食べれないので、そんなに食べれるかな...と不安に思いながらもとりあえず注文‼️

 


当然おまかせなので、どんな串が出てくるのかわかりません😂

 

 

ただいつも自分では選ばないような串が出てくるので、新鮮で楽しいです✨

 


そして串を2本づつ、テンポよく出してくれるので、「ストップ‼️」と言わないとドンドンでてきちゃいます(*^ω^*)

 

 

f:id:minyan1224:20181012195324j:image

 

好き嫌いがあると食べれなかったり、もったいないですよね。笑

 


▪️味

出てきた牛肉、エビ、アスパラなど串自体はとっても美味しかったです☺️💖

 


ホタテにカラフルなあられが付いていて、可愛かったです✨

 

f:id:minyan1224:20181012195308j:image

 

 

うずらの卵にベーコン巻いてあったり、こんにゃくにししゃもの卵がついていたりと、串一本づつ工夫されていました🎶

 


▪️コスト

お腹いっぱいになったら「ストップ!」と言って下さいと説明を受けました。

 


システムか不思議で食べ放題なのかな?と思ったり、たくさん食べた方が得するの?と、色々疑問が残りました。笑

 

f:id:minyan1224:20181012195347j:image

 

 

おまかせ2名分、冷製彩りトマトと牛すじ煮込み、生ビールを2人で3杯注文しました‼️

 


結果、諭吉が1枚飛んでいきました‼️笑

 

 

 

▪️お店の雰囲気

席は隣のお客さんと距離が近いので、窮屈な感じがしました。

 


ゆっくり話したい相手とは来る場所じゃないなと思います⭐️

 


▪️サービス

食事が出てくるのも早いですし、サッと食器を下げてくれたり、食後のお茶もスッと出してくれたので、大満足でした😍

 


▪️アクセス

大名古屋ビルヂング3階✨

名古屋駅から徒歩5分程です。

地下からも行けます‼️

 


おすすめ出来る人は、

 


・串揚げが好きで手の込んだものが食べたい人

・好き嫌いがない人

・お洒落な串揚げ屋さんに行きたい人

 


です😊

 


私はたくさん食べれないので、お得なランチ時に来た方がいいかな❤️と思いました✨

 


お店選びの参考にして頂けたら嬉しいです\(^o^)/🍀