Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

親知らずレポ⭐️これから初めて抜く方へ‼️

こんにちわ✨

みなみです😆

 

f:id:minyan1224:20181019213508j:image

 

今日親知らずを抜いてきました❣️

 

そのレポートを細かく書きたいと思います😆

 

 

 

私にとっては2回目ですが、前回がめちゃくちゃ痛かったので前日から嫌で嫌で仕方ありませんでした。笑

 

抜いたのは下の右奥の歯✨✨

 

抜く前はドキドキが止まらなかった。笑

 

麻酔をして、すぐ抜きに入りました。。

 

削られてるような...とにかく口を大きく開けていたのでアゴが痛かったです😂

 

前回はペンチでグイグイ抜いたので、めちゃくちゃ痛かったですが...

 

今回はペンチ使ってないのかな?そこまで痛くなかったです‼️

 

「あ、終わり❓」って感じで終了しました\(^o^)/✨

 

費用は治療費と薬代で¥4,700くらいでした🍀

 

抜いた瞬間は麻酔がかかっているので、痛みが全くありません🤔

 

今回の歯はまっすぐ生えていたのかな❓とか色々思いながら帰りました😆

 

4時間経って痛みが出始めたので、少しお菓子を食べて処方された痛み止めを飲みました‼️

 

f:id:minyan1224:20181019212522j:image

 

飲み物は麻酔が切れていなくて、唇の右の方がしびれているのでストローを使い飲んでいました🎶

 

6時間程経ち、ほとんどしびれがなくなったので食事をしました😊

 

大きな口は開けれませんが、いつもの量を食べることができました🎶

 

当日の食べ物は抜いたところを使わないように食べるとのことです❣️ 

 

食後は処方された抗生剤を飲みます⭐️

 

今のところは腫れも気になりません‼️

 

昨日の夜は親知らずを抜くことが嫌で落ち込んでいたのですが。笑

 

無事に終わってホッとしています😂

 

抜いている最中は、「煩わしいものだから、早くなくなってほしい‼️」と考えていました\(^o^)/笑

 

そして今その煩わしいものがなくなったので、なんだかスッキリしたような気持ちです☺️

 

これから親知らずを抜く方へメッセージ✨✨

抜いたらスッキリします‼️

私もあと2本残っているので、一緒に頑張りましょうね(*^ω^*)

 

読んで下さって、ありがとうございます🍀