Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

ヘアカラー後のケア✨

こんにちわ✨

 

美容院へ行った後はいつも

ずっとこの綺麗な状態をキープしたい✨

と思いますよね😆💖

 

そこで最近 ヘアカラー後 専用の

シャンプー・トリートメントを

使い始めました‼️

 

カラーを保つ成分が入ったものは

匂いが強いイメージだったのですが、

素晴らしいものに出会いました😍

 

 オブ・コスメティックスの

 

f:id:minyan1224:20180612192706j:image

 

右 ソープオブヘア・1-ER

左 トリートメントオブヘア・2-ER

 

どちらともローズマリーの香りで

頭皮と髪に優しい成分で出来ているだけでなく

カラーも持続してくれるのです❤️

 

実際に使用していると、香りが良くて

本当に癒されます(*´∀`*)

 

染めた日は洗わずに1日〜3日使用していますが、ヘアカラーとトリートメントのツヤが前より持続されているのを実感しました〜!

 

天然成分なので

手荒れの心配もなく、カラー剤独特の匂いも

全くありませんでした😊🌱

 

カラーによって受けたダメージを

集中補修し、さらさらの指通りにしてくれます🌈

 

オブ・コスメティックスが大好きで

めちゃめちゃいいので、

一人でもファンが増えたら嬉しいな❤️

 

1週間後に髪の状態について書きますね😆