Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

ぱさつく髪をつるつるにする方法2

こんにちわ💛

みなみです(*^ω^*)

 

前回、オブコスメティックスのシャンプーとトリートメントをご紹介させて頂きましたが優秀な製品が他にもあって💖

 

実は、髪のパサつきでものすごく悩んでいた時期があるのです😂

 

自分の髪なんて触りたくない、大嫌い‼️という状況でした。笑笑 

 

けれど美容師さんに相談して、オブコスメティックスを勧められたので使い始めてから、髪の悩みが一気に解決されました❣️❣️❣️

 

今では全部地毛でこんなにふわふわに出来る髪質になりましたよ😊💕

 

f:id:minyan1224:20181009183918j:image

 

私のように悩んでいる方がきっといらっしゃると思うので、ぜひご紹介させて頂きます😆❤️

 

私がおすすめしたいものは...

 

f:id:minyan1224:20180526202357j:image

 

左 オブ・コスメティックス トリートメントスパオブヘア・S2-Va スタンダードサイズ (バニラの香り) 210g

 

右 オブ・コスメティックス ベースクリームオブヘア・4 スタンダードサイズ(ローズブーケの香り)115g

 

です\(^o^)/🍀

 

 

トリートメントスパオブヘア・S2-Va は、週に一度だけのスペシャルなトリートメントです😊

 

大事な日の前日に使う❤と、決めていましたが

しっとり感とバニラの香りが良すぎて週に2.3回程度使ってしまいます😍

 

使い方は濡れた髪を少しづつ取って、中間から毛先に向かってしごくように付けていきます‼️

 

5分程置いたら洗って下さいねっ✨✨

 

洗いたてでも髪は柔らかいと思いますが、乾かすとより一層しっとりしているのが分かると思います\(^o^)/

 


ベースクリーム オブ ヘア・4は髪をしっとりまとめるためのクリームです❣️

 

使い方はロングヘアの場合、

 

髪の中間から毛先に向かってふんわり空気を入れるように付けます✨

 

髪の量が多い方は髪をふたつに分けると付けやすいですよ❣️💖💖

 

濡れた髪につけるとドライヤーの熱から守ってくれる効果があります😆

 

朝 髪につけると、一日中まとまりとツヤ感が続きますよ(*´∀`*)

 

クリームにオイルを足すとより一層しっとりするとお店の方に聞きました🍀

 

使いはじめてヘアアレンジがしやすくなったり

巻いた髪の仕上がりがとっても良くなりました!!!

 

なにより友達や職場の同僚!好きな人から綺麗になったね❤️と、言われた事がとても嬉しかったです😊

 

髪のパサつきで悩んでいる方は良かったら、試してみて下さい🎶

 

以上 おすすめヘアケアでした〜!!!