Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

健康診断の後はHealthy Lab😍❤️名古屋でヘルシーなカフェならここ!

こんにちわ🌼

 

今年も健康診断に行ってきましたっ🎶

 

名古屋ステーションクリニックに受けに行きましたが施設がとっても綺麗で快適でしたっ☺️💖

検査の内容はどこでも同じですよね〜‼️

 

その後は最近オープンした最新のヘルシーカフェに行きました🎀✨

 

Healthy Labという食事の栄養バランスを第一に考えたメニューを提供してくれるカフェです🤗

 

f:id:minyan1224:20180923144330j:image

 

管理栄養士さんがプロデュースしていて、ヘルシーで美味しかったです(*≧∀≦*)✨

 

あ、健康診断を受けたので無料で食べることが出来ました☺️💚

 

とっても美味しかったので

また行きたいなぁ\(^o^)/🍀