Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

「ネオ・なごやなでしこ」の誕生(*^ω^*)💖💖

こんにちわ❤️

みなみです(o^^o)✨

 

f:id:minyan1224:20181006214345j:image

 

ブログを始めて5ヶ月経ちましたが、これからプロジェクトをやりたいと考えました😘

 

 

内容は...✨

 

 

新しい名古屋の女性像」を提案致します!

 

その名は「ネオ・なごやなでしこ⭐️」です❣️

 

f:id:minyan1224:20181006214404j:image

 

名古屋には昔、「名古屋嬢」が存在しました❤️

 

名古屋嬢とは名古屋のお嬢様で、名古屋巻きや派手なファッションを好む名古屋の女性のことをいいます!!!

 

時代はかわって、「ネオ・なごやなでしこ」の誕生\(^o^)/💖

 

派手なヘアメイクやファッションを好む気質はそのままで、自分の個性を出して社会に貢献‼️

 

プレゼントも大歓迎😍ただ、自分でもがっつり稼いじゃうのが「ネオ・なごやなでしこ!」

 

 

第一弾として「名古屋の女子たちに着物をもっと身近なものに感じてもらおう!」と計画しています✨

 

着物は可愛いよPR、着物の可愛いセルフメイク、着物着た時の色っぽ可愛い仕草・表情、着物に合うフォトスポット等を発信する予定です😊💕

 

他には「名古屋嬢」のような「ネオ・なごやなでしこ」の定義を作りだして、メイクやファッション、定番アイテムなんかも出来たら楽しいな~🎶っと考えてます😃❤️

 

「ネオ・なごやなでしこ」のメイクは赤っぽい上品なベージュを基調としたメイクで髪はつやつやで...😊とか。笑

考えるだけでワクワクします‼️笑

 

私は「ネオ・なごやなでしこ」の誕生で、日本三大ブスからの脱却を目指します🍀

 

そして新潟美女や博多美女、神戸美女などに対しても「ネオ・なごやなでしこ」の派手なヘアメイクやファッション・強烈な個性で『日本一美女が多いのは名古屋❣️❣️❣️』と言ってもらえるように変えていきたいと考えています☺️💖✨

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^ω^*)🎶