Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

園遊会にてキモノフォト撮影😊❤️

こんにちわ🎶

みなみです(*^▽^*)✨

 

週末に参加した城下町大垣きもの園遊会についてUPします❤️

 

イベントの中にあったスタンプラリーについて書きます😘

 

6つスタンプを集めると抽選会に参加出来ました(*´∀`*)✨

 

私は時間の関係で6つはもらえませんでしたが、武内酒造さんに行きました❣️

 

武内酒造さんは、お酒屋さんです✨

 

建物が木造でとても素敵でした⭐️

 

f:id:minyan1224:20181105211040j:image

 

f:id:minyan1224:20181105211112j:image

 

f:id:minyan1224:20181105211121j:image

 

f:id:minyan1224:20181105211206j:image

 

雰囲気がキモノとぴったりです😍❤️

 

友人とキモノについて、何の打ち合わせもしていなかったのですが、ピンクとネイビーでいい感じでした(o^^o)✨

 

キモノは小物の色合わせで、さらに綺麗に見せることが出来るので、すごいですよね❣️

 

キモノの魅力をもっとたくさんの人に知ってほしいなぁ❣️❣️

 

またUPします⭐️