Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

胡録神社のキラキラ御朱印⭐️カワイイ御朱印紹介します🍀#18

こんにちわ🎀

みなみです✨

 

f:id:minyan1224:20181106184440j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています(*´∀`*)💕

 

毎日21時頃更新予定です🎶

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです⭐️

 

 

18日目は東京にある胡録神社です❣️

 

f:id:minyan1224:20181106184050j:image

 

キラッキラな御朱印です😘笑

 

キラキラ過ぎて、まぶしいくらいです。笑

 

もちろん初めて出会ったタイプの御朱印でした‼️

 

1枚¥500でしたよ✨

 

他にもカラーバリエーションがありました☺️

 

場所はJR常磐線、地下鉄日比谷線つくばエクスプレス南千住駅から徒歩13分程です✨

 

わりと駅から歩いたので、電車の方は歩きやすい靴があった方がイイです‼️

 

バスの行き方については、神社のHPでご確認下さい✨

胡録神社 - 荒川区 - 南千住 - 汐入

 

 

今日で東京シリーズは終わりです😊❤️

 

次は愛知の宝寿院の御朱印をご紹介致しますねっ🍀

 

そして次回で、このカワイイ御朱印シリーズは、毎日UPから随時UPに変わります‼️‼️‼️

 

いつも読んで下さって、本当に本当にありがとうございます(o^^o)💕