Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

肌がふっくらツヤツヤになるDiorクリーム💖

こんにちわ🍀

みなみです\(^o^)/

 

最近購入したスキンケア用品がもう一つあるのですが、これもイイ感じ❤️だったのでご紹介します‼️

 

おすすめしたい人は...✨

 

●エイジングケアを始めようと考えてる人

●肌にハリとツヤ感がほしい人

 

です🎶

 

 

 

私がおすすめしたいのは、

 

f:id:minyan1224:20181006183615j:image

 

DIOR(ディオール) カプチュール ユース クリーム 50mL

 

このカプチュールユースクリームは、肌の疲れや老化の兆しを感じさせないキメ細やかな肌を叶えてくれる素晴らしいクリームなんです❣️

 

クリームは肌にのせるととスーッと馴染み、なめらかで保湿力がすごく高い‼️‼️‼️

 

f:id:minyan1224:20181006183635j:image

 

けれど仕上がりは、さっぱりとしていてベタつかないのがすごい(*^ω^*)💖💖

 

ハリとツヤ感が全然違う〜‼️

 

使い始めてから肌が白くトーンアップして、キメが細かくなりました☺️

 

 

以前購入したヒアルロン酸入りのカプチュール ユースプランプフィラーと一緒に使っているのですが、一緒に使うことでより一層ツヤめく肌になった気がします😊🍀

 

 

カプチュールユースプランプフィラについて書いた記事はこちら↓❤️

Diorイベント🎀✨ - Happy days♡

 

 

メイクするときに顔をアップで見ると、いつもよりつるんとした肌になっているのを実感しています✨

 

メイクノリが良くなり、顔も全体的にすっきりした気がします(o^^o)

 

使ってみて、肌が変われば顔全体の印象が変わることが分かりました‼️

 

スキンケアを変えただけでこんなに変わるとは思っていませんでした😘❤️❤️

 

カプチュールユースクリームはプランプフィラーと一緒に使用することで、より効果がアップします⭐️

 

プランプフィラーは人それぞれの肌の悩みに合わせて、5つの美容液から選ぶことが出来ます❤️

 

私はヒアルロン酸が配合されたホワイトです\(^o^)/

 

キラキラとした透明ボトルも可愛い😊🌈

 

 

肌に悩みがある方は、ぜひカプチュールユースクリームと一緒に使ってみてください😍❤️ 

 

肌が綺麗だと嬉しいし、逆に調子悪い時はテンションが上がらなくて自信がなくなります😂

 

現代社会では毎日いろんなことが起こるけど、肌だけは綺麗にしていたいな💖

 

スキンケア頑張ってる方‼️‼️‼️

一緒に頑張りましょう\(^o^)/✨