Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

おしゃれ女子は遊びに行ってるタイの魅力❤️

こんにちわ🎀

みなみです☺️

 

アフター5に『アメージング タイ ナイト in 名古屋』に遊びに行ってきました🎶

 

f:id:minyan1224:20181031190343j:image

 

モデルのエリーローズちゃんトークショーやファッションショー、グルメ、クラブタイムな

ど盛り沢山の内容でした〜❤️

 

エリーローズちゃんのトークショーでは、タイが大好きで、その魅力をたくさん話してくれました‼️

 

タイ情報をまとめると...

 

・タイはスパ、マッサージ、エステが充実している✨

 

・サムイ島がおすすめ❤️

離島に行ってシュノーケリングすると海の中がものすごい綺麗✨

 

・バーやクラブなら街😊

 

・ビーチで音楽やヨガが楽しめる⭐️

 

・オーガニックの料理が充実している😍

 

・ココナッツオイルは万能オイル✨

朝スプーン1杯飲むと、美容に良い‼️

 

女子の好き❤️がギュギュッと詰まった場所がいっぱい✨✨

 

話を聞いて、楽しそうだなって思いました(o^^o)けれど...

 

タイ料理を食べたらどれもスパイスが効いていた。笑笑

 

f:id:minyan1224:20181031190637j:image

 

友人のあやこ氏はガパオライス食べて、消えました😂

 

わたし達タイ行けるかしら...⁉️

 

f:id:minyan1224:20181031190450j:image

 

カクテルだけはマンゴー味で美味しかったです❤️

 

 

そしてタイ行きの航空券や豪華ホテル宿泊券が当たる大抽選会があって、見事に外れました😊笑

 

これで良かったのです🎶

 

 

あ、クラブタイムではタイミュージックが流れていました‼️

あまり耳にしない曲ばかりでしたが、基本的にはノリノリな感じでした🎶

 

f:id:minyan1224:20181031190520j:image

 

f:id:minyan1224:20181031190530j:image

 

最後はお土産も頂きましたよ〜🍎

 

タイのことを知るいいきっかけになりました❣️

タイにはまだ知られていないSNS映えスポットがたくさんありそうです(*≧∀≦*)💕

 

f:id:minyan1224:20181031190611j:image

 

冬は常夏の国タイヘ行っちゃう⁉️⁉️笑