Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

関ジャニ∞ファンの聖地で頂ける御朱印💙カワイイ御朱印紹介します🍀#12

こんにちわ🎶

みなみです☺️

 

f:id:minyan1224:20181031215822j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています🍀

 

毎日21時頃更新予定です⭐️

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです😆

 

 

12日目は東京にある赤羽八幡神社です‼️‼️

 

f:id:minyan1224:20181031214822j:image

 

ここは関ジャニ∞の聖地だそうです😍❤️

 

関ジャニ∞のことが書いてある絵馬がたくさんありましたよ(o^^o)💕

みんな大好きなんですねっ‼️‼️

 

神社の8のマークが関ジャニ∞の∞に似ているので、聖地と呼ばれているとか⭐️

 

私が伺った日もたくさんの女の子達がきていました❣️

 

人気テレビ番組の『月曜から夜ふかし』にも出たそうで、賑わっていました〜😊

 

場所は坂の上にあって、JR赤羽駅から徒歩10分くらいです✨

 

次は東京の戸越八幡神社御朱印をご紹介致します🍒

 

しばらく東京シリーズが続きます(^ ^)✨

 

読んで下さってありがとうございます😍