Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

名駅で優雅にアフタヌーンティーするならGATEHOUSE⭐️

こんにちわ⭐️みなみです\(^o^)/

お着物を着てアフタヌーンティーへお出掛けしてきました☺️💖

 

場所はゲートハウスです✨

 

f:id:minyan1224:20181008201850j:image


名古屋JRゲートタワーホテルの15階にあって、見晴らしがとってもいいです🎶


レストランの中も広くて、オシャレな空間でした✨

 

最初にシャンパンで乾杯をして、可愛らしいスイーツがたくさん出てきました🍰✨

 

f:id:minyan1224:20181008201910j:image


どれも一口サイズなのでパクパク食べてしまい、あっというまになくなっちゃいました😆笑

 

f:id:minyan1224:20181008201924j:image


コーヒー、紅茶はおかわり自由なのでおしゃべりが進みます❤️笑

 

f:id:minyan1224:20181008201942j:image


ステキなお着物の方ばかりで、華やかでした😍

着物でお出掛けすると、いつもと違ってスペシャルな感じになるので楽しいです(*^ω^*)

 

8月から着付け教室へ通い始めて、最近やっとひとりで着れるレベルになった気がします💛笑


まだまだ難しいことは出来ませんが、もっと極めて綺麗に着こなせるようになりたいです‼️

もっと着物女子を増やしたい\(^o^)/💖
色々がんばります🎶