Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

名古屋・栄周辺でキラキラdinnerならシェ松尾🍴❤️✨

こんにちわ❤️

みなみです😊

 

先日飲み仲間とグランファミーユ・シェ松尾にdinnerに行きました🍴💕

 

初めて行きましたが、とっても良かったのでレポートしたいと思います😊🍀

 

お食事はコース料理です✨

 

とってもキュートな前菜が出てきましたよ❤️

 

ものすごく繊細に作られていて、一口でパクリと食べるのがもったいなかったです‼️

 

お皿のデザインとぴったり合っていました⭐️

 

f:id:minyan1224:20181109205511j:image

 

ローストビーフです☺️

 

f:id:minyan1224:20181109205525j:image 

 

ハンバーグは切ったら肉汁がジュワっと出てきましたよ🎶

 

f:id:minyan1224:20181109205538j:image

 

ポテトサラダがオシャレ😂笑

 

f:id:minyan1224:20181109205604j:image

 

野菜スナック〜✨✨


f:id:minyan1224:20181109205607j:image

 

デザートはトマトの中にバニラアイスが入っているめずらしいもの❣️❣️❣️

 

初めての食感でした。笑

 

f:id:minyan1224:20181109205625j:image

 

毎回恒例になっている仲間の一人がお誕生日だったのでシャンパンでお祝いをしました😘❤️

 

お店の方がものすごく丁寧に接客して下さって、また行きたいと思いました❣️

 

料理の説明から飲み物の案内まで、めちゃめちゃ丁寧でしたよ‼️

 

お料理もすごく美味しくて大満足です(*^▽^*)✨

 

店内は女性のお客さんが多いように感じました😆❤️

 

栄でディナーやランチする方におすすめします‼️

 

またUPしますね(*´∀`*)✨