Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

名古屋のオシャレカフェならマッシモマリアーニ‼️

こんにちわ🎀

みなみです😊

 

週末は大学時代からお友達のみさちゃん(あだ名はキャサリンって呼びますね笑)に会いました❣️

 

f:id:minyan1224:20181029124435j:image

 

待ち合わせしたのは今池にあるマッシモマリアーニです🎶

 

名古屋で大人気のオシャレカフェ❤️

 

とってもステキなカフェでケーキもとっても可愛いんです😍💕

 

f:id:minyan1224:20181029124454j:image

 

ティーカップもオシャレ🍒

 

キャサリンがiPhone10で写真を撮ったのですが、めちゃくちゃ綺麗‼️

 

 

f:id:minyan1224:20181029184021j:image

 

写真がデジカメで撮ったみたいな仕上がり‼️

 

綺麗過ぎて驚きました(*´∇`*)

 

 

17時頃行きましたが、並ばずにテラス席に座れたのでラッキーでした❤️

 

f:id:minyan1224:20181029185008j:image

 

テラス席はこんな感じです🤔

 

 

お客さんはカップルからお友達同士、ファミリーまで幅広い方々がいましたよ❗️

 

お店のアクセス方法は、地下鉄今池駅から徒歩7分です✨

車の方はお店の駐車場があります❣️

 

 

久しぶりにキャサリンに会って、昔は2人で自撮りの写真を撮りまくっていたのを思い出しました‼️

 

学内でどこが綺麗に自撮りできるかとか、今日は盛れてるとかあーだこーだ。笑

 

色々撮りましたが、スクールバスの一番後ろの席で、後ろから光が射している状況が可愛く盛れることが分かりました😍

 

思い出すだけで、恥ずかしい😂笑

大学生が懐かしいです✨✨

 

f:id:minyan1224:20181029185046j:image

 

今日はふたりとも原色カラーのお洋服で笑えました😆笑

私は赤色で、キャサリンは黄色🌈

会った瞬間お互いに「うわっ‼️」ってなりました。笑

 

また可愛いカフェに行ったらUPします😍💕