Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

今っぽ可愛い桜の帯😍❤️

こんにちわ🌹

みなみです(^ ^)✨

 

週末にタカシマヤに着物を見に行ってきました🍒

 

紬の着物を探していたのですが、とっても可愛い帯に出会いました😍

 

f:id:minyan1224:20181029213047j:image

 

桜の帯〜(*≧∀≦*)✨

 

f:id:minyan1224:20181029213108j:image


f:id:minyan1224:20181029213102j:image

 

川島織物ももよくさというブランドのものです🌸

 

これまで川島織物では落ち着いた色の帯や着物が多かったそうで...

 

最近になって新しく鮮やかな帯や着物を作り始めたんだとか❣️

 

今後も注目したいブランドですねっ😆💕

 

 

着物も帯も触り心地がとっても良くて、軽いんです‼️

 

なによりホワイト×桜の組み合わせがタイプ☺️💕

 

白い帯って汚れが気になりますが、パールストーン加工をすれば、よっぽどのことがない限り汚れないそうですよ😊💙

 

欲しい...けど保留にしましたっ(*≧∀≦*)✨

 

また着物についてUPしますね🎀✨