Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

ねこのタマちゃんの御朱印知りませんか?🍒カワイイ御朱印紹介します🍀#14

こんにちわ❤️

みなみです☺️

 

f:id:minyan1224:20181102202946j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています🎶

 

毎日21時頃更新予定です✨

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです😆💕

 

 

14日目は東京にある太子堂八幡神社です⭐️

 

f:id:minyan1224:20181102203108j:image

 

うちのタマ知りませんか?』に出てくるタマちゃんがいます🐱❤️

 

私はタマちゃんだと思ってるんですけど。笑

 

タマちゃんですよね?

 

神社にもタマちゃんと写真が撮れるスポットがありましたもん‼️

 

 

限定御朱印が配布されると、大行列が出来るそうですが、お正月限定御朱印を1月2日夕方16時頃に行った際は空いていました(o^^o)💕

 

場所は東急世田谷線西太子堂駅から徒歩6分程です✨

 

次は東京の氷川神社&気象神社御朱印をご紹介致します🎶

 

まだまだ東京シリーズが続きます🍀笑

 

いつも読んで下さって、本当に本当にありがとうございます(*≧∀≦*)💕