Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

宝寿院お正月限定わんちゃんの御朱印🍎カワイイ御朱印紹介します🍀#19

こんにちわ⭐️

みなみです🍒

 

f:id:minyan1224:20181107180026j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています😊

 

毎日21時頃更新予定です🍀

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです😃❤️

 

 

19日目は愛知県にある宝寿院です🎶

 

f:id:minyan1224:20181107180101j:image

 

お正月限定の御朱印です✨✨

 

戌年なので、可愛いワンちゃん(*´∀`*)💕

 

頂いた際に「2018年も楽しも〜❣️」と意気込んだ日からもう半年以上経ち、2019年が来ようとしています😘

 

あっというまですね〜🎶

 

残りの2018年も毎日全力で楽しみましょう(o^^o)❤️笑

 

 

御朱印情報は公式HPまたはブログでチェック出来ます⭐️

牛頭山 宝寿院 | 尾張津島の奥の院。真言宗智山派 密教、此処にあり。

 

場所は名鉄津島駅より徒歩15分です🎀

車の方は、10台停めれる駐車場がありますよ✨

 

 

今日からこのカワイイ御朱印シリーズは、毎日UPから随時UPに変わります‼️‼️‼️

 

読んで下さって、本当に本当にありがとうございました😍💕