Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

絵本のような戸越八幡神社の御朱印⭐️カワイイ御朱印紹介します🍀#13

こんにちわ🍎

みなみです(^ ^)

 

f:id:minyan1224:20181101180723j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています⭐️

 

毎日21時頃更新予定です😆

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです🍀

 

 

13日目は東京にある戸越八幡神社です🎶

 

f:id:minyan1224:20181101180754j:image

 

かかかわい〜❤️

絵本の1ページを見ている感じです❣️

 

すごく丁寧に描かれています✨✨

2枚分です😆

 

GWに伺ったのですが、大人気なのかな?30分程待ちました‼️

 

木陰にイスと机がいくつか置いてあり、お茶を出してもらえましたよ😍!

 

そよ風と日差しが少しだけ入り込んで、心地いい空間でした‼️

 

 

場所は都営地下鉄浅草線戸越駅から徒歩10分程です✨

 

次は東京の太子堂八幡神社御朱印をご紹介致します🐱💕

 

しばらく東京シリーズが続きます🎀

 

読んで下さってありがとうございます🍎