Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

自由が丘のお洒落な御朱印⭐️カワイイ御朱印紹介します🍀#10

こんにちわ🎀

みなみです😆

 

f:id:minyan1224:20181029204827j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています(*´∇`*)

 

毎日21時頃更新予定です❤️

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです☺️🍒

 

 

10日目は東京にある熊野神社です‼️

 

f:id:minyan1224:20181029203914j:image

 

ここの御朱印はお洒落な感じ💙

 

いつも思いますが、御朱印の字って本当に綺麗✨✨

 

一発でこんな美しい文字が書ける方ってどんな努力をしたんだろう?って思います☺️

 

すごいですよね❤️

 

神社ではマルシェが開かれていて、賑わっていましたよ‼️

 

自由が丘駅のわちゃわちゃした中にどーんって感じで神社がありました⛩✨

 

駅の近くにリンツのカフェがあって、抹茶チョコレートを飲みました🍀

 

歩き過ぎた時は休憩が1番✨✨

 

f:id:minyan1224:20181029204231j:image

 

次は東京の磐井神社御朱印をご紹介致します😆💕

 

しばらく東京シリーズが続きます🍎

 

読んで下さってありがとうございます🎶