Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

かわいい御朱印なら別小江神社がおすすめ😊❤️

こんばんは⭐️

みなみです\(^o^)/

 

御朱印巡りをするのが好きで、

9月は名古屋市北区にある

別小江神社へ行きました😊

 

頂いた御朱印はこちら✨✨

 

f:id:minyan1224:20181001214613j:image

 

カラフルでかわいい(*^ω^*)💕

 

御朱印でこのクオリティは日本1だと思います❣️❣️❣️笑

 

別小江神社の御朱印はとても人気で、私が伺った日もたくさんの方が並んでいました😘

 

これまでも何度か頂きましたが、すべてカラフルでなかなか見かけることのないデザインばかりなんです☺️💖💖💖

 

これまでに頂いたのは...

 

f:id:minyan1224:20181003190551j:image

 

f:id:minyan1224:20181003190609j:image

 

f:id:minyan1224:20181003190622j:image

 

毎回「次はどんなデザインなんだろう❓」っと楽しみです😍

 

 

アクセスについて場所は名古屋市北区にありますが今回私は栄駅から市バスで行きました‼️

バスで30分くらいです\(^o^)/

 

近くの駅だと地下鉄上飯田駅があって、そこからは徒歩20分くらいかかります😂

 

わりと遠いので、バスがおすすめです⭐️

 

 

御朱印巡りをするようになって、美しい文字を見る機会が増えました🎶

 

最初はすごいな〜っと眺めていたのですが、だんだんと美しく綺麗な文字を書きたいと思い始め...

 

f:id:minyan1224:20181003190941j:image

 

美文字練習を始めました\(^o^)/❤️

 

今はお友達に手紙を書くことを目標にしています😊笑

 

秋になって涼しくなってきたので、みなさんも御朱印巡りしてみてはどうでしょうか😃✨