Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

烏森神社のカラフルだけどオトナっぽい御朱印✨カワイイ御朱印紹介します🍀#8

こんにちわ🎶

みなみです🤔

 

f:id:minyan1224:20181026123208j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています⭐️

 

毎日21時頃更新予定です🍒

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです(o^^o)✨

 

8日目は東京にある烏森神社です🍎

 

f:id:minyan1224:20181026083635j:image

 

烏森神社といえばカラフルな御朱印が大人気🌈✨

鮮やかで綺麗だけど、落ち着いたデザインです☺️

 

ひな祭りはピンクになるんですよね?💕

すごい大行列が出来るんですよね?

いつかは頂きたいなぁ\(^o^)/✨

 

場所がビルの合間にあって、「こんなところに神社あるの?」と驚きました😊笑

 

次は東京の平河天満宮御朱印をご紹介致します😆❤️

しばらく東京シリーズが続きます(^ ^)✨

 

読んで下さってありがとうございます🍒