Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

東郷神社ハローキティの御朱印🎀カワイイ御朱印紹介します🍀#16

こんにちわ🍎

みなみです🐱

 

f:id:minyan1224:20181104203607j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています😆

 

毎日21時頃更新予定です🍀

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです🎶

 

 

16日目は東京にある東郷神社です🍒

 

f:id:minyan1224:20181104203626j:image

 

みんな大好きなハローキティ御朱印なんです(o^^o)💕

 

リボンがあるのがわかりますか⁉️

 

まさかキティちゃんとコラボしてるなんて😍❤️

 

ちなみにこちらの御朱印は、キティちゃんの御朱印帳を購入すると頂けますよ⭐️

 

御朱印帳はこちら😘

 

表✨

 

f:id:minyan1224:20181104203711j:image

 

裏✨


f:id:minyan1224:20181104203707j:image

 

淡い感じの色合いがとっても可愛いです😘

 

場所はJR原宿駅竹下口から徒歩4分程、または東京メトロ千代田線・副都心線明治神宮前駅5番出口より徒歩5分です🍒

 

次は東京の高木神社の御朱印をご紹介致しますねっ(^ ^)✨

 

まだまだ東京シリーズが続きますよっ🎶笑

 

いつも読んで下さって、本当に本当にありがとうございます🤔❤️