Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

ねこ好きにはたまらない❤️御誕生寺の御朱印✨カワイイ御朱印紹介します🍀#7

こんにちわ🎶

みなみです🤔

 

f:id:minyan1224:20181024210147j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています🎶

 

毎日21時頃更新予定です🍀

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです🍒

 

7日目は福井にある御誕生寺です✨✨

 

f:id:minyan1224:20181024205416j:image

 

御朱印は御誕生寺にいるネコちゃん達なんです🐱💖

 

ネコ好きにはたまらない‼️‼️‼️

 

私が伺った日もたくさんの人がネコちゃん達に触れ合いに来ていました(o^^o)

 

ここにいるネコちゃん達はみんな保護猫達‼️

 

ネコちゃん達はのびのびと暮らしていましたよ〜♫✨

 

ちなみに募金をすると、オリジナルグッズが貰えます☺️❤️

 

私の家で飼っているにゃん太も生後4週間くらいで保護しました🍀

 

f:id:minyan1224:20181024205649j:image

 

ネコがいる生活は、毎日可愛くて幸せです🎶

 

 

 

福井に行った際に西山公園に行きました\(^o^)/

 

f:id:minyan1224:20181024205540j:image


f:id:minyan1224:20181024205542j:image

 

ツツジがめちゃくちゃ綺麗でした💖

 

次は東京の烏森神社の御朱印をご紹介致します(o^^o)✨

 

読んで下さってありがとうございます🍒