Happy days♡

美容、コスメ、遊び♡

別小江神社のお正月限定御朱印✨カワイイ御朱印紹介します🍀#5

こんにちわ⭐️

みなみです🤔

 

f:id:minyan1224:20181022202506j:image

 

私がこれまでに集めた御朱印をご紹介しています(o^^o)💕

 

毎日21時頃更新予定です🎶

 

御朱印に興味がある方やこれから御朱印巡りをしようと考えている方、カワイイ御朱印を集めたい方の参考になれば嬉しいです😆❤️

 

5日目は名古屋の別小江神社お正月限定御朱印です✨✨

 

f:id:minyan1224:20181022202215j:image

 


f:id:minyan1224:20181022202209j:image

 

本当にセンスがいいです\(^o^)/💖

 

カラフルな御朱印が有名な神社で、いつ行っても行列が出来ているイメージですが...

お正月は大行列でした😂💦

 

30〜40分くらい並びましたよ‼️‼️‼️

 

行列を見た瞬間「うっそー😆😆‼️」と思いましたが、お正月だしせっかくだからと寒い中並びました❄️笑

 

もしお正月に行く方がいらっしゃるなら、防寒対策することをおすすめします☺️💖

 

お正月は手書きをお願いすると御朱印帳を預けて郵送になり、書き置きだとその場で頂けました🎶

 

別小江神社は御朱印やイベント情報をフェイスブックや公式HPで発表するので、私はちょこちょこチェックしてます‼️‼️🎶

公式サイトはこちらです↓

別小江神社 Webサイト

 

ちなみに御朱印の値段は大きいサイズで¥600が多いです😊🍀

 

アクセスはこちらにUPしてます⭐️

かわいい御朱印なら別小江神社がおすすめ😊❤️ - Happy days♡

 

神社内に金運に御利益があるという三葉の松があり、あの安倍昭恵さんもお参りにいらっしゃったそうです‼️

 

次は京都の正寿院 季節の御朱印をご紹介致します☺️❣️

 

読んで下さってありがとうございます🎶